
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

業務連絡

え~業務連絡でございまっす


ロッドカスタム依頼をして頂いていた分が完成したので預かってきましたよォ


とりあえずチラ見せでこんな感じざます

 P1260067_convert_20090126223020.jpg

今回は、JACKALL”ポイズン”ヘリテージ HC-73XXH DELTA SPECをスパイラルガイド仕様にカスタムされています

 P1260073_convert_20090126223217.jpg

先月61センチを仕留められた縁起のいい竿が、打ちモン仕様に生まれ変わりました

どう釣りに行きたくてウズウズしてきたのでは(笑)

現物は近日中に渡しますのでお楽しみに

 P1260070_convert_20090126223057.jpg


こんな感じでロッドカスタムに興味がある方は、ロッド制作&カスタムの

SWORD
http://www.eonet.ne.jp/~kyu-homepage/sword.htm

を是非×2 オススメしますよ~



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

えぇ~業務連絡 了解致しました!!(笑)

ヤバイっすねぇ~~~~!!!!

超ヤバイっすねぇ~~~~~~!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
