スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バリ寒

20090124204157

しっかしまぁ~今日はバリ寒な一日でしたね。

昼まで仕事して、午後からは美容院へ、カット&カラーに行ってました。

そして、外の寒さと空腹を凌ぎに近所の「すき家」に来ましたよ~(^-^) 腹へったぁ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

トントロ角煮丼???(笑)
Yes!正解どえすv-218 よくご存じで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
