
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミッション

20090116143445
20090116143442

今日は寒いけど晴天の京都

急遽昼一番で必要な書類を回収してくる任務が回ってきたので、渋滞はNGの為、原チャリで出動

京都市内を軽く縦断してまいりやした

お稲荷さんこと、伏見稲荷神社の近くまで行っていたのですが、まだ正月ムードで沢山の人で賑わっていましたね~

しかし、この寒さの中バイクで走りっぱなしはさすがにコタエマス マジさみぃ~

手と足の感覚は麻痺やね

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れさん!!

寒いやろ~~~^^;

オイラも通勤は原チャやけど フル装備しても

かなり寒いしねぇ。。。。。

バス釣りの寒さは耐えれても この寒さは

勘弁願いたいねぇ(笑)
いたく同意するわ(笑)

釣り寒くても全然平気なんやけどなア~

陸の上の寒さは苦手だっちゃ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
