
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2009年釣り初め

 さてさて、本日は新年を迎えて1発目の琵琶湖に午後から限定で出撃してきました

 
 年始そうそう天気予報は雪マーク 平地には積雪ありませんが、比叡山山頂付近や、比良山系はばっちり雪化粧

 P1030044_convert_20090103220001.jpg
 
 湖上から眺めるいつもの冬景色になっております。


 
 水温も南エリアで表水温6度台前半・・・あともう少しで冬季の最低水温に到達しそうな勢いで水温下がりつつありますね。


 釣りのほうは、浜大津の1か所目の数投目で、あっさりバイトがあり、無事に初魚をGETすることができました

 P1030047_convert_20090103220129.jpg
 今年の初フィッシュは49センチ。しっかり太ったナイスコンディション
 P1030045_convert_20090103220047.jpg

 思いのほかあっさり本日のミッション達成してしまったので、残り時間はめぼしいエリアの魚探がけと、巻物への反応があるのか確認しながら3時間半の初琵琶湖リサーチは終了としました

 
 エリアによってはかなり魚探に魚影が映る場所があるので、もう少し時間をかけて煮詰めていきたいと思います。



 P1030053_convert_20090103220513.jpg
 今年も引き続き、アストロちゃんには頑張ってもらわなければいけません 今年も安全第一でよろしくお願いします



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おぉ~~~~!!!

竿始めでしかも ナイスバスじゃ

あぁ~りませんかぁ~~~!!!!

いい年になりそうですなぁ~~!!


 新年1発目にしては、まーまー良いサイズが出てくれてよかったです。

 この調子で今年も頑張りま~すv-21

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
