スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コブラといえば?

さて、みなさん「コブラ」といえば何を連想されますか?




バスボートのVIPERボート社「Cobra」ですか?現在も琵琶湖でまーまー見かける船ですなぁ ヴァイパーボートって倒産したのでしたっけ




“Oi” PUNKのバンド「COBRA」ですか?懐かしいですね~Oiパンク  私は結構好きでした。イントロジャカジャーン「Oi、Oi、Oi」の連呼そして連呼元気が出ます。う~ん80年代熱い時代でした






左手にサイコガンを持つ男~海賊「COBRA」を連想したあなたは、私と世代がビンゴ!です。私の中で元祖エロカッコいいのは、この人ですよ!
           081224_192835.jpg

そんなCOBRAも今年30周年とな。最近はコンビニとかで、目にすることありますよね。私もこっそり読んでいますが…

子供の頃はリアルタイムでTVアニメを見ていましたが、大人になって読む漫画COBRAもなかなか内容が深くて面白い。

しかし、30周年とは・・・年齢設定的に当時のコブラが20台後半から30台ぐらいとすると、もう還暦近いのね 
そりゃ私も年取る訳だ(笑)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

海賊「COBRA」ってまた懐かしい・・・(笑)
フフフ・・・

懐かしいでしょう!

パチンコ「COBRA」はまだやったことないのだが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
