スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

見てきたよん



封切り2日目で、

「崖の上のポニョ」を見てきましたよ~

やはりいいねジブリ作品 癒されます

帰りはずっと歌ってましたね。


んでもって、8月はコレ↓

080720_200349.jpg

クラウザーさんに会いに行きます(笑)

つか、なんで人気出たんやろ 不思議です。長澤まさみ効果なのか

普通の人には面白さ伝わらないのでは デスメタルの世界観なんて理解できひんやろ~ 題名からKISSのパクリやもんね(笑)

僕らのHR/HM世代にはバリツボに入っていますがね

アニマル連載開始から個人的にヘビープッシュしていましたが、反響が出るまで時間がかかりましたね。

ゴボウさん=松山ケンイチの演技に期待です Lよりハマリ役か(笑)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
