スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いただき物

昨日、琵琶湖で感動のロクマルをGETしてくれた、しゅうへい君の奥様よりいただいた

京都高島屋フレーバーのメイプル・シフォンケーキ

081221_230909.jpg


昨日の夜に早速、嫁と二人で美味しくいただきました

どうもありがとうございました

なにやら、生クリームをトッピングすると良いとの情報が入った為、今日は生クリームVer.を堪能することにします

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

しぼんでしまってないかな??

くれぐれも生クリームののせ過ぎには
ご注意ください。。。。。。(笑)
ムフフ・・・

な・ま・クリーム買ってきてもらいましたv-10

後悔するよりも今を楽しみます(笑)
開封後 一日たつと しぼんでしまうとの噂が・・・

うちでは 開封後、残る事がないので見たことは

ないのですが・・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
