
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日の釣りは?

200812201343000_convert_20081220235200.jpg

う~ん忘年会で酔っ払っておりますが、とりあえず今日の釣果はというと…

今日はSWORDの小林くんと2人で釣りをしたのですが、上から43、42、40で後はポロポロ。
081220_103356.jpg



釣り方もバラバラで、私は3.5インチのカットテールのダウンショットと、1ozのクリーチャーのヘビテキで釣りました。

水温も大分落ちてきましたので、釣れても魚があまり引かなくなってきていますね。冬っぽい感じになってきてます。

明日も琵琶湖入りの予定なので、頑張ってみようと思います。
081220_110733.jpg


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
