
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

肉祭り

 今日は特に予定がなかったので極寒の琵琶湖で魚探がけでもやるかなぁ~と思ってましたが、あまりの寒さに二度寝してしまい、先ほど目が覚めました。ということで、今日は出るの断念

081206_194414_convert_20081207044812.jpg
081206_195325_convert_20081207044756.jpg081206_200652_convert_20081207044740.jpg

 昨日は、私のお友達バンド叡山風鈴のメンバーと草津にあるメンバーおススメのマル秘焼肉店にいってまいりました。Vo.のTUTUMI氏と同氏職場の後輩B君の建築士試験合格のお祝いパーチーである

 Vo.TUTUMI氏とBa.TAKEMO氏はこの店の常連らしいのだが、Dr.O‐IWA氏と私は「初・体・験」 高級黒毛和牛を使用する店なんですが、正直YABAIです。肉が最高

 私はあまり生肉は得意ではないのですが、カルチャーショックでした。おっ・・・美味しい 

 とりあえず、出る肉出る肉すべてが美味で、O‐IWA氏と私はもう「YABAI」の連発

 たまには高級肉食べてみるもんです(笑)少々お高いですが・・・

 というわけで、順調に年末FAT街道まっしぐら。今週末も1本あります

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
