
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寒い!!!

なんとまぁ、週間天気予報通りに週末は見事に強い寒気の影響から冷え込んでおりますな~ 

琵琶湖もババ荒れとなっていることでしょう

陸の上にいても普通にめちゃ寒ですから・・・週明けからは気温は戻るみたいですね



そいや先日ようやくGETしましたぜ
081203_142617.jpg
王将のプレミアムカードと金権。
081203_143537.jpg
何でも王将各店舗で使えて、代金の5%割引きが受けられるらしいす

内容はともかく、自分にしてはめずらしく、コツコツとスタンプを溜めてGETしただけに妙に達成感がありますね(笑)

これよりもウチの大会で景品として出してる金券のほうがお得なのは間違いないかと・・・

しかし、最近年末ということもあり、やたら外食が多くなってます。FATまっしぐらか

昨日は木屋町にて、すき焼き&しゃぶしゃぶで、今日の夜は滋賀で焼肉パーチーという事に・・・エンゲル係数高すぎやな


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
