
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年前半を振り返って・・・



今年前半は私がいつも釣り込む得意な場所がことごとく不調でありました。

『何故?』『なんでや?』

の疑問符が・・・

頭の中グルグル 今年、例年と一番違ったのは『水位の増加』じゃなかろうか。

今年は、県がフナやモロコなどの魚の春の産卵場所を確保する為に常に水位のプラス調整がおこなわれていたからね~

いつものように釣りしても水位があってすごく釣りの動作がしやすいのに、いつもいるはずの場所に極端に魚からの反応が少ない結果が続いた。

自分だけ?と思って同じようなスタイルの友達に聞いても口を揃えて同じような回答であった。

やはり何かが違った今年の琵琶湖。

常に水が多い状態が続くと超シャローはダメになるのか

う~ん謎である
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
