スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日の琵琶湖

 朝一は全体の状況を確認しつつ南湖を一周するも、風向きも含め良い材料が見つからずに、水質と魚探をにらめっこしながら奔走してしまいました

 昨日のまとまった雨の影響もあるのでしょうが、全体的に水質がかなり悪いです

 クランク好調との情報が氾濫していますが、なかなかどうしてそう簡単にはいきません!!

 今日のキーは「この魚」を釣るように繊細に繊細にライトリグを使うことでした。

 
 場所は先日の日曜にSWORD小林くんが海獣クラスをラインブレイクした、ピンスポットの熱いポイント。ギルもバスもわんさかいております

 丁寧にライテンションをコントロールしながら誘ってやると・・・
               
               ↓
               ↓
               ↓
           ドスン!」 
081126_121048.jpg
こんなんでましたけど

ロクマルさんいらっしゃい
081126_120957.jpg
その他は40UP1本と子バスは多数。本命のギルは2本釣れましたわ。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
