
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

難しいね

20081123172812

今日も一日SWORD小林くんと一緒に頑張りましたが、巻き物は不発で、ライトリグを使えば800gぐらいまでなら、延々釣れ続く感じです。

ただし、エリアはかなり絞り込んでますので、どこでも釣れるような状況ではないようですね。

魚探を見ても入った場所には、バス&ギルらしきモノが沢山映りますよ。

全体的には厳しい模様です。

081123_183557.jpg

釣りの後は、いつものインド料理のお店「ラジャス」にてみんなで食事となりました。

いつきても、ここのナンは美味いっすね



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
