スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

3月20日(日)琵琶湖



本日はゲストにOni&Ryuta両氏を迎えての春探しガイドでした。


朝は浚渫のコンタクトPからチェックするも、魚からの返事はスルー。しかも冷たい北西爆風のオマケ付きで寒い。


securedownload (1)


午前中は辛うじて一本出てくれてましたが、なかなか正解見つからず。


午後からはよりスローダウンで、より丁寧な方向に切り替えてもらって、MAXは47止まりでしたが数もそこそこ釣れて、春の気配を感じる事が出来た一日でした。


securedownload_20160320201448104.jpg


終わってみれば釣れたのは全てカトテ(4~5in)のネコさん。厳しい状況でも安定の信頼度ですね。


釣りの後は眼は痒いし鼻はムズムズです。毎年の事とはいえ辛い。


お疲れ様でした。









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
