スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この2週間ほどのガイド釣果


 ちょうど時期的にフロリダ系プリを狙いにいきたいところですが、この2週間は徹底してアフター回復系の魚を釣ってもらってます。


 南湖に回ってるベイトのサイズが小さいので、3in前後のワームが安定して釣れてます。センコー、レッグワーム、アングリースティックなど。


 大体、一日のうちに1~2回ほど特大が喰うチャンスがあります。毎日ゲストさん掛けておられますが、何もさせて貰えずラインブレイクが続いてますね~。ライン太くすると喰わないし、細くすると獲れる確率下がるし非常に悩ましいところ。


 豆サイズ~40台後半までなら、比較的コンスタントに出るようになってきています。

moblog_5576e6ff.jpg
moblog_4660998d.jpg
moblog_34e3fe47.jpg
moblog_9ea3ffb8.jpg
moblog_4543bde9.jpg
moblog_46ed93fc.jpg
moblog_e20fc026.jpg
moblog_5faa9bde.jpg
moblog_a1fdaf8b.jpg


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。