
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8月24日(日)琵琶湖 ~第3回OW&下爆交流戦~


 先日の日曜は、久し振りの【第3回OW&下爆交流戦】ということで、リブレさんにお邪魔しておりました。

moblog_7c4c3991.jpg

 久し振りのリブレワンド。芝生が気持ち良いですね。

 今回もペアトーナメントなんで、一艇毎の3本重量で競うのと、各クラブチームの総重量勝負です。

moblog_f98e4833.jpg

 僕のチームは、ガッツリ苦戦を強いられた上に、やってはいけないミスも重なり、検量に持ち込めたのは、しゅうへい君の1500FISHのみ(涙) ノーミスならそこそこのウェイトになってただけに悔やまれます。

moblog_d4f11bad.jpg

 TOP3内で、唯一の南湖組。南ウェイトMAX4kg台でキッチリまとめてお見事です。

moblog_ac2d3945.jpg

 2位は北湖東岸の湖流の当たる超絶ドピンをハイテク攻略。ナナキロすげー!粒揃いの北クオリティーな美しい魚体。

moblog_3c147961.jpg

 優勝は北湖西岸の増水&全開放水のタイミングで生まれる反転流のハニースポットを攻略しての7240g経験値の職人技が光るポイントセレクトあっぱれ!BIG3540gの魚はパンチ効いてましたね。いかつい体型で。

moblog_a6d401be.jpg

 厳しい琵琶湖で創意工夫きっちり釣ってこられた偉い人達。

moblog_b60c0743.jpg

 クラブチームの総重量勝負は、ともに20キロオーバーの接戦となりましたが、3キロ差で下爆チームの勝利となりました。
P52505559999.jpg

 終了後は反省フィッシングで雨に打たれて、みっちり夕方までやりましたが、やはりパッとしない内容でしたね。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
