スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7月13日(日)琵琶湖 ~曇り!雨!撃沈~


 昨日は京都からNさんをお迎えしてのガイドでした。


 朝はフィーディングチェックで射してきてるであろう場所の様子見るも無。


 不意にゲストさんの投げたスラスイに釣れるも、ボート際バラシと。


 浅瀬から沖側まで巻いて広範囲探るも、どうも反応が無かったですね。


 ゲストさんのサイレントキラーに3匹ほど奪い合いに来たり、ハートテールのライトテキサスに反応するもボート際Uターンとか、今一歩魚との距離が埋まらないで、上手く噛み合わない日でした。

moblog_1f53e460.jpg

 ラストにNさん執念でDDDシャッドの1/4ozスクラウンジャージグにて掛けるも、可愛いサイズ。


 大外しな一日、腕パンパンになるまで巻いて頂きありがとうございました。また再挑戦お待ちしてます!


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。