スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7月12日(土)琵琶湖 ~台風通過後の様子や如何に~


 本日は、新規でガイド予約入れて頂いた、愛知のNさんをお迎えしてのガイド日でした。


 朝一は、スピナーベイトのバジングを説明しながらやっていると、私のプロシリーズスピナーベイトに一発バコッ!と出ましたが、残念ながらスッポ抜け。

 その後も早い時間は水面系中心のプランで回るも反応はよろしくないご様子で。 



 少しレンジ下げてのチャターには反応あり。でもなかなか続かないですね~。

DSC_0049.jpg

 でも、今日もトリプルDシャッド×スクラウンジャージグのコンボには反応はまずまずの様子。

DSC_0052.jpg

 なかなか苦戦されていたゲストさんも、レンタルタックルとトリDスクラウンジャにて、気持ちの良い一本を捕獲成功。

DSC_0055.jpg

 我慢の時間を乗り越え、ゲストさん本日最大サイズの48cmをGET!!

DSC_0056.jpg

 連発で反応もあり。トリDスクラウンジャでのスイミングは厳しい中でも、しっかり効いているみたい。


 台風の影響はあまりないものの、切れ藻の漂流が多い為、少しやりづらいです。単発傾向の為、こまめな移動繰り返しながら、なんとか絞り出していくような感じです。40~48までを、船中7本程。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
