スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2014年 GW後半戦


 年間でも一番湖上が込み合う、激戦区!黄金週間!!今年も例に漏れず、連日大賑わいの琵琶湖なんですが、あれよあれよと言う間に後半戦突入デス。


 私はカレンダー通りの日程なので、5/3(土)から後半戦スタート。
 

 北湖は途中から激風予報したが、朝のうちはべたっと凪なんで、目の保養?の為、大橋越えてバビュンと北上。

10342605_1476921149191741_1341301683_n.jpg

 一カ所目着いて、水中眺めてるとtrrrrと携帯入電!すぐ後ろに居ると!? 

 5/1から琵琶湖入りしていた、ゲーリーファミリーのマサニイでしたww

moblog_d6cdba8d.jpg

 遠路遥々、静岡からの遠征合宿ご苦労様デス。僕が河口湖行かなくなったので、超がつく久し振りの再開。う~ん懐かしいこの感じ!

moblog_89a02535.jpg

 ゲリファのヤングライオン長友君(マスターズゼッケンNo.1の強者)も直後に合流。

1399111666350.jpg

 続々とゲリファ集結なGWの湖上です。


 目の保養と思って流していると、突然「プスっ」と残念エレキストップ。自力復旧は不可能な症状でしたので、諦めて南へ戻ります。で、しばらくすると・・・

moblog_daa38928.jpg

 見慣れた光景「地獄絵図」

 視界の中のボートはどんどん居なくなっていきます。

moblog_e047c3c0.jpg

 朝一、噂のこのブツで前日釣りまくりの、ゲリファのゲンさんに色々セッティングの肝や使い方を教えてもらって初投入のオールオッケーA-O.Kワーム。河辺BOSSの渾身のNEWウェポン。

DSC_0858.jpg

 エレキ壊れて沖漂流しても釣れてオールOK!! しゅうへい君初A-O.Kフィッシュゲットン。

 初めて使いましたが、最初は見た目でギョっとなりますが、なかなかどーして使えるワーム!今後が楽しみになりました。


 翌5/4(日)は、高校時代の同級生I君とプライベーツフィッシング。

 エレキの修理間に合わないんで、他のボートさんの迷惑ならんように船の少ない沖目しか出来ませんが、とりあえず出船してみる。

moblog_8dd04f8f.jpg

 開始数投で、懐かしパドルテールTXであっさり喰ってくるも後が続かず。

 南湖のボート少ないとこグルグルしましたが、まー当たらない。

moblog_82e17e4c.jpg

 これまた懐かしの、なんちゃらスタッドJHで、止めてようやく喰ってくれました。


 僕もA-O.Kの練習にと投げていたんですが、バイトあってもすぐ離したりで全然ダメでした。手強いですねGWバス。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。