スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2014年 GW前半戦


毎日バタバタして、GW突入してからの記事が全然更新出来てませんでしたので、サボり癖がつかないうちに、少しまとめてUPです。

DSC_0822.jpg

4/27(日)は、京都から新規で予約頂いたNさんのガイドで、2014年GWガイド一本目は太い雌からスタートしました。
シャッドテールのヘビダンで。

DSC_0823.jpg

釣り易いオスはこれぐらいのサイズ多いですね。




4/29(火)は、一変してローライト&冷たい雨の肌寒い琵琶湖。

いつも遊びに来て頂いてるZさんの琵琶湖ガイド日です。

DSC_0826.jpg
DSC_0829.jpg
DSC_2200.jpg
DSC_0831.jpg

4inカットテール(上)の方が活躍してくれて、ヘビダンでポロポロ反応してくれました。プロセンコー(下)の1/16ozジグヘッドワッキーでフワフワさせて一撃メスのデカイのがきましたが油断していてボート際の突っ込みでラインブレイク残念・・・

一日雨で濡れて寒い一日でした。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。