3月9日(日)琵琶湖 ~二日酔い醒ましにプラっと練習編~


 今日は特に出る予定や無かったんですが、思いの外早い時間に目が覚めて、案の定の「二日酔い」。昨日は調子に乗って飲み過ぎました。わかっちゃいますが“チャンポン”はあきませんねw 

 そして、酔いざましがてら昼から独り練習に出ていました。最近は、北湖にばかりいってたんで、そろそろ南がどうなってるんかリサーチしとかなあきませんからね~。

 ということで、急に思い立っての昼から半日限定「南湖練習」へ。

DSC_0616_2014030919300548f.jpg

 湖上へ滑り出して、右へハンドル切るのはいつ振りかww お久しぶりです南湖さん!! 


 頭の中の例年の季節感と、実際の水中の季節の進み具合のズレを確認する為に、自分のお約束場所を巡ります。


 さて、Spring has come???なのか? 濁りも良いあんばいでイイ感じですけどね。


 ミドルレンジのクランク投げて数投目、ブルブルブル「フッ」と一瞬抵抗が抜けたか・・・と思ったら・・・

moblog_1c720202_2014030920112119e.jpg

 やっぱり魚!!

DSC_0622.jpg

 見事なデップリ腹ですやん。

DSC_0620.jpg

 ここは南ですよ?? 北のフットボールのような寸詰まりのパーフェクトBODY


 こりゃ~射してきおったな!と、一瞬変な脳汁出ましたが、そう甘くは無く連発劇は無しで、春の堪能はお預けです。


 昼から出撃で、あまり時間も無いので、粘らずに広く浅くエリアを見て回って、魚探掛けもサーっとやって、あっと言う間に半日終了です。

DSC_0626.jpg

 気が付けば、二日酔いの頭痛もスッカリ良くなっておりましたww 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)