前厄突入しました

1470080_345989662210792_806208332_n.jpg

 今日は、新年の仕事商売繁盛祈願の為、京都は伏見の「伏見稲荷大社」を参拝してきました。

 平日ですが、まだまだ凄い参拝者の多さにビックリ。流石は名門商売の神様です。

moblog_645008ce.jpg

 テレビの京都特集なんかでよく見かける「千本鳥居」を抜けて、京都市内を一望出来る展望台まで上がってきました。

moblog_221c0b5b.jpg

 引いたおみくじには、ろくでもないこと書かれてましたので、持ち帰らずに境内に封印してきました。現実となりませんように!

moblog_94746526.jpg

 一応、前厄に入る様なので、念のためにお守りも購入しましたよ。

 ということで、年末年始の行事は全て終了につき、明日から通常運転です。切り替えて頑張ります。
 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)