スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

年末のご挨拶



 今年も残す所、一時間を切りましたが、皆さん2013年の大晦日如何お過ごしでしょうか。

 この一年を振り返り、いろんな想いが巡りますが、今年も沢山の皆様にお世話になりました。釣り関係、友人、仕事で係わって頂いた方々、本当にありがとうございました。

 私的な事では、仕事面では大きな環境の変化を迎え、色々苦労もありましたが、なんとか克服して、こうして無事に年を越せそうです。また、年末からは体調を崩してしまい、一ヶ月ぐらいかかりましたが、ようやく完全回復がみえてきました。そんなこんなで、今年は例年に比べ、釣り関係にウェイトを置く時間があまり取れなかった事もあり、自分自身葛藤の年でもありました。

 来年は、色々落ち着けてしっかりやっていきますんで、12月は休んでいた琵琶湖ガイドの方も、一月以降はボチボチ復活させていきますんで、そちらも宜しくお願い致します。

 もう目前ですが、2014年も皆様にとって幸多き一年となりますよう。また、来年も一年宜しくお願いします。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
