スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

12月22日(日)琵琶湖 ~冬到来の雪化粧~



 今日は、友人との3艇のボートに別れて8人でプチ勝負の日。


 朝、目が覚めると窓の外は憂鬱な冬雨の音。あと5分少しだけ暖かな布団の温もりを・・・と、次に携帯のアラーム鳴ったと思ったら集合時間過ぎての電話でした(汗)完全やらかしです。一番近所なのにスンマセン。


 で、ゆっくりスタートで滑り出した琵琶湖。陸地を振り返るとそこは・・・

moblog_b6d64d3b.jpg

 すっかり冬の景色に。上空の雪雲静電気で、ラインは水面に落ちにくいし、竿はブーンと帯電しまくりな。間違いなく冬がやってきました!?

moblog_db3255e7.jpg

 肝心の釣果の方は・・・


 8人それぞれ頑張って・・・


 濁点の無い・・・

 
 「ハス」一匹


 他、アタリもカスリもしません。誰かが釣ってるだろうと思いましたが、それも無く。ゲーム不成立。


 皆さんお疲れ様でした。来年も頑張りましょ。





 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
