12月15日(日)琵琶湖 ~2013下爆ファイナル~



 12月の頭から体調を崩してしまい、なかなか回復せずで少々辛い日々を過ごしていましたが、なんとかかんとかで徐々に復活してきたので、今日はリハビリ兼ねて、相棒にしゅうへい君にバックシートを任せて、2013年度の下爆トーナメント最終戦に参加してきました。

moblog_89fb9889.jpg

 「ちょっと西の山の上白いんちゃう??」と朝から風強しな寒い朝でしたが、ファイナルは13名が参加。


 荒れている為、ちょっとボートのスロットル開けるだけで、飛沫でビショビショになってテンション下がるので、走るだけ時間の無駄と判断し、近場の漁場勝負展開で。

moblog_e2920056.jpg

 9時台の早いうちに、しゅうへい君がバックシートから、SPシャッドで小さい方の一本目キャッチ。幸先良しで、10時台ぐらいに同じシャッドで大きい方の二本目をキャッチ。その後、私にも来ましたが、巻き上げ中に身切れでフックオフ。しばらくアタリが遠のき、12時台にようやく、私のほうに580gの一本目が来て、ラストまで粘るも、追加無く終了。


 結果的には13名参加で、キャッチは4名。しゅうへい君が2本1200g台で個人2位となり、全体に釣れて無い事もあって、ラッキーな事に2人とも釣れた我がチームは、ごっつあんでペア優勝を頂きです。

moblog_e4b7a7ab.jpg

 今日は最終戦ということで、年間の表彰も。今年も無事1年を終えられたことに感謝。皆さんお疲れ様でした!!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)