11月24日(日)琵琶湖 ~久し振りのバス釣り~



 先週の日曜日は、いつものスゥブラ氏と、ご友人のTさんとで湖上へ。Tさんは元バスボオーナーということですが、ボートで湖上に出るのは久し振りとのこと。



 久し振りのバス釣復帰としては、なかなか厳しい今の琵琶湖。先日よりも、かなり反応が悪くなり、さらに難しく、水中の生命感も乏しい感じ。天気も穏やかで過ごしやすいのは良いのですが・・・


 一日やりきってもらいましたが、私とTさんライトリグに一本づつ豆さんが来てくれたぐらいで、お手上げな日でした。難しいなりに打開策をみつけないといけませんね。

DSC_0210.jpg

 反省会はいつもの与七さんへ。こちらはハズレ無しの鉄板なのは言うまでも無いです(笑)



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)