
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

11月23日(土)琵琶湖 ~作業の日・魚探入れ替え編~



 昨日の土曜日は、故障していたGPS魚探の入れ替え作業を済ませる為に、朝っぱらから相棒のしゅうへい君にお手伝い頂いて、DIYで作業をやっつけました。

1385301142805.jpg

 なんだかんだで、面倒な配線の引き直しや、振動子の取り付けなんかも含めて、3時間程作業に時間が掛かってしまいました。途中必要な材料をホームセンターに買い足しに行ったりしながらで、セッティングまで全ての問題をクリアして無事に作業完成です。


 そんなこんなで、10時ぐらいからは魚探の調子を見るのに湖上へ浮かびまして、魚探の設定を確認しつつ少し釣りもww

DSC_0205_201311242333008ae.jpg

 しゅうへい君のスワンプに生命感からのドスコイ北湖体型降臨!

DSC_0204.jpg

 長さは49しかありませんでしたが、はち切れんばかりの腹周りの太さで、重さは2200~2300gもある、ナイスコンディション!!

1385301105380_20131124233635929.jpg

 ミドルレンジでバイブレーション巻いても、活性が高いのは、ピカピカの一年生10㎝クラス。


 一年生クラスや、ギルの反応はコンスタントにあるんですが、まともなサイズを狙って掛けるのはなかなか難しい感じでしたね。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
