スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

9月29日(日)琵琶湖 ~9月ももう終わりです~



 本日は、しゅうへい君をバックシートに迎えての9月最後の湖上でした。


 今日は琵琶湖オープンがある為か、朝からマリーナの駐車場も満員御礼ですので、ひと段落した頃にのんびり出船です。


 朝はチャター場の様子見に行くも、切れウィード多すぎてストレス溜まるので、北湖へ移動。


 湧水エリアでは、しゅうへい君の8inワームのジカリグに2発当たって、すっぽ抜けとワームだけ持ち逃げされたのみでキャッチならず。かなり時間掛けて丁寧に狙うも、風強くなってきたので、風裏シャローの様子もチェックに。
 


 相変わらずの黄色い格好いいバスが釣れますが、なんとも単発傾向で、なかなか絞り辛い感じ。


 そこからは、一応南エリアまでざっくりチェックに走りますが、どうも芳しくないご様子。まだまだ、台風の影響はデカイです。
 
moblog_bb7476c0.jpg

 夕方は、朝のチャター場に入り直しで、2発出ての一本キャッチ成功。

moblog_97f612fa (1)

 お試しで、ゲーリーソルトシリーズの「3.5"IKA SW」を投入してみると、小さい子が反応してみたり・・・。しかしながら、小バス釣るのすら難しいです。

moblog_ef276a9b.jpg

 もう9月も終わりで、日の入りもすっかり早くなりましたね。実釣時間も短くなっていくので淋しいばかり。夏が恋しいです。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。