9月14日(土)琵琶湖 ~雨台風来襲直前の琵琶湖~



 昨日は、下爆トーナメントの下見がてら、しゅうへい君と台風直前の週末琵琶湖に調査に出ていました。


 WEEDの状況も似たり寄ったりで、なかなか絞り辛い今の南湖。夏の釣りと秋の釣りを交互に様子みましたが、甘咬みバイトが多く、アワせても乗らない事多い感じ。軽いフィネス展開でしっかり喰わせる必要がありそうな・・・。

 後は、南湖北部エリアで、この秋に初めてデッカイ鮎ボール確認しましたね~。今年の秋のベイトの動向はどうなるのでしょうか??


P9141649.jpg

 日中では珍しいチャターでズーナマ(笑)夜の陸っぱりでは、結構常連だったりしますが。

P9141650.jpg

 いろいろ試しましたが、どれも決め手に欠ける感じで、月曜の下爆はどうしましょう?って感じですね。さてさて。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)