スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

9月8日(日)琵琶湖 ~EES釣り部修行~


 先日の日曜は、イールショック釣り部からスゥブラさん&タカさんペアが遊びに来てくれました。

 弱雨予報は何処へやらで、朝から心折れるのに充分な南の爆風と本気雨。朝からレインウェアの中までしっとりと・・・。

 まあそんな中ですが、せっかくの琵琶湖なんで、頑張って釣ってもらいましょう!

 モーニングは、スゥブラ氏のジカリグにHitしましたが・・・が?残念のラインブレイク(涙)良い感じに竿曲がっていただけに悔やまれますが、またそれもバス釣りのうち。次回はキッチリ獲れるように頑張るのみ。

1378715620970.jpg

 私の投げたゲリパーに40後半ぐらいのん。

FxCam_1378612181118.jpg

 昼ぐらいで天気回復してきたので、井筒上陸で乾かしながらのランチタイム。

FxCam_1378617395256.jpg
1378715648309.jpg

 地形変化と、良い形のウィードドームとベイトが絡むスポットでは、チャター巻いて、居着きの黒々と日焼けしたイカツイ53登場。チャター巻く竿が「ドスン」と止まる良い手応え。

FxCam_1378626489165.jpg

 最後の最後でノーバイト時間継続中だったタカさん、終了時間間際にジカリグに待望のアタリくるも、予定外なサイズだったり。ローライトといえど、なかなか魚とのタイミング合わないそんな1日でした。




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。