スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最終戦「ゲーリーインターナショナルCUP」終了しました~


 この一週間は台風15号の動向が気になって、気を揉んで揉んでの日々でしたが、余程日頃の行いが良いのか(笑)予定通り台風も消失してくれて、おまけに昨日の荒れっぷりから一変の、艶々のベタ凪の朝を迎えました。

FxCam_1377987182294.jpg

 最終戦にも関わらず、63人の選手の皆さんに参加して頂き、良い感じでトーナメントタイムが過ぎて行ったのですが、昼近くなると遠くから雷鳴が!!雨雲レーダーと睨めっこしながら、様子を伺いましたが、なんとかかんとかで湖上は雷雲の直撃を逃れてひと安心。

P7070429.jpg

 本日は、大会冠が我が「ゲーリーインタナショナルCUP」という事で、ゲーリーファミリーのエース君こと長友プロにインタビュアーの重役をお願いしました。

P7070422.jpg

 上手い具合に表彰式の時間には、バッチリ雨も上がって運営的に非常に有難い!

P7070425.jpg

 夏から秋への端境期の変化を上手く捉えた本日のTOP5の皆さん。成績と詳細は公式HP参照して頂きたいので、ここでは割愛します。

P7070437.jpg

 最終戦という事で、年間成績の方も確定しました!!おかげ様で、無事に2013年度のレギュラーシーズンの日程も無事に終了です。事故やトラブル無くやって頂いた選手の皆さん、どうもありがとうございました!!!



 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
