スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8月17日(土)琵琶湖 ~魚もBon holidayのようです~


 灼熱地獄の盆週刊ラストの昨日は、愛知県より新規で来て頂いたSさんをお迎えしての出撃でした。


 朝一はゲストさんの希望で水面プレイ所望だった為、一時間限定で狙いに行きましたが、ゲストさんのペンシルポッパーに平べったい魚一本釣れたのみ。


 そこからは、魚触って頂くべく、厳しい中も反応のあるゲリパーの使い方をレクチャーさせて頂きながら、魚からの反応みますが・・・午前中の良い時間帯から無反応な感じ。明らかに反応が悪くなってます。ザックリと南エリアは悪い水の吹き溜りになってる感じでしょうか。


 午前中は今まで好調だったエリアから絞り出すべく粘りましたが、まさかのノーバイト!


 天気も相変わらず灼熱全開なんで、昼休憩はエアコン効いた場所で長めのシエスタ。午後はガラリと展開変更です。


 水通しの良いエリアは生命感ありますが、ごくたまに来るアタリもショートバイトで苦戦な時間は継続。


 夕方近づきようやく喰い気も上向き・・・

moblog_e45833cf.jpg

 ようやくしっかり咥えてくれる感じで連発反応きた。

P8171647.jpg

 ゲストさんも食後の昼寝からの完全復活で、長い沈黙を破る久々の琵琶湖バス来た!


 私のゲリパーにも連発で来ましたが、ゴリ寄せてる途中で身切れでさよなら。ようやく喰い出した所での残念TIME UPとなりました。

 盆週刊後半の日中のドSっぷりにほんと参りました。


 相当キツかったと思うので、本日は身体ゆっくり休めてくださいね!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。