スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8月15日(木)琵琶湖 ~難易度UPしましたか?~


 本日は、大阪よりYさんをお迎えしての琵琶湖ガイドDAYでした。


 先日もガイドに来て頂き、その際にレクチャーさせてもらった内容を踏まえて、ご友人とのプライベート釣行でもまずまずの釣果が出たとか。こうやって普段の釣りに活かしてもらえたら、ガイドさせてもらった甲斐があるというものです。

 そんでもって、今日は更にコアな内容で展開していくも~

 おもいっきり撃沈してしまい、ゲストさん、まさかのキャッチならずで申し訳ありませんでした。



 船中47までを3本水揚げするのがやっとでした。やはり、困った時の頼みの綱は、ゲリパー大先生です。



 今日はなぜか喰い込みが悪く、送ってアワセてもスッポ抜けばかり。高水温と酸欠で喰い気もイマイチなのですかね~

 とても厳しい状況の中、気持ち折れることなく一日集中して頑張って頂き、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。暑かったので、ゆっくり休んでくださいね。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
