スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8月13日(火)琵琶湖 ~ゲリパーで絞り出す夏~



 本日は、毎年ガイドに来て頂いてるMさんをお迎えしての出撃でした。

 水温も32度オーバーで、毎日ド厳しい上に、朝からベタ凪なんで、このところ僕のガイドで鉄板となっているゲリパープレイをレクチャーさせて頂くと・・・

P8131643.jpg

 あっさり開始2投目で太いナイスコンディションの40UPをキャッチされてました。動かし方もバッチリです。

 しかしながら、なかなか連発とはいかず、主要なWEEDをローテーションしながら移動します。

P8131644.jpg

 移動先でポロリ単発傾向ですね~

P8131645.jpg

 喰いの悪い昼間の時間帯は、小移動と粘りを繰り返し、絞り出した価値のある一発!47cmの綺麗な魚。やはり良い魚が付くスポットは限られていますね。

P8131646.jpg

 夕方のワンチャンスに賭けた移動先で、残念ながら私の方に来てしまいましたが52cmの日焼けバス。

moblog_856f75b9.jpg

 相変わらずの激飲まれの8inワームにほんと助けられている今日この頃。

 しかしながら、お湯状態の琵琶湖は、ホント厳しいですね。船中6本水揚げで、バイトはポロポロといった感じでしょうか。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
