スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8月10日(土)琵琶湖 ~暑さと湿度かなりキテます~



 いや~今日は朝から二人とも何回「暑い!暑い!」を口にしたことか。

 朝から湿度ハチマルオーバーの不快指数極まりない感じで、出撃準備してるだけで既に汗だくでした。

 いざ湖上に出ても、南からの風はまさに熱風!涼しさの欠片もありませんww 水分補給をおろそかにすれば熱中症になれるレベルです。水分はひとり2リットルは最低必要ですよ。

moblog_a9519d74.jpg

 モーニングは、しゅうへい君のヘビダンに。WEEDの中からおはようございます。

 シャローカバーでもバイトありましたが、バイトが遠く連発しない厳しい展開。困った時のアレです・・・

moblog_92882cba.jpg

 ゲリパー自作ジカリグプレイww

 ほぼ9割ぐらいの確率で飲みこまれます。慌てて喉の奥に詰め込むようなバイトしてくるんですよね。もう餌の認識なんでしょうか?

moblog_9b22e05a.jpg

 ジュンバグカラー好調で、しゅうへい君も連発ゲットン。自作ジカリグでシンカーの重さが肝です。

 その後、暑さに参って船べりで足入水しながら座ってジグ投げてたしゅうへい君に強い手応えの魚きまして、差し出したネットに納まる前にフックオフ!座りながらではフッキング甘いので要注意ですww 太い50UPだったのでモッタイナイ~

moblog_2e099f0a_20130810210153a82.jpg

 依然ノーバイト船長にも愛想程度に反応してくれました。

moblog_6e582de6.jpg

 後半戦は新しく開拓エリアで、しゅうへい君のジュンバグゲリパーにナイスコンディションの45きました。が、非常に単発傾向な今日は連発せず。


 後半北風に変わってからは、巻き物展開も織り交ぜながらやりましたが、全然反応もありません。そうこうしてるうちに雷鳴り出したので、少し早目の退散で本日終了。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
