スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

懐かしい面子揃いました



 今日はボート故障中で湖上はお休みなので、ぶらり買い物ついでに琵琶湖オープンのウェインを見学に行ってきました。

 チャプターに出て頂いてる方や、以前からの知り合いの方もチラホラ参加しておられて、どんな感じか聞いてみると、全体的に厳しくあまり釣れていない様子。

 優勝は琵琶湖プロガイドのキムケンで、ぶっちぎりの8キロオーバーは流石の一言ですねぇ。

moblog_348409c7.jpg

 そんな今日の大会会場で、懐かしい面子が二人揃ったので激写です。その昔、僕らがマスターズプロやってる時代に共にトレイルしていた、あーやんとフジイ君。二人ともプロトーナメントは引退したけど、こうやってオープン大会に出たりして、ちょくちょく上位で名前を見掛ける実力者。昔取った杵柄とはなんとやらですね(笑)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。