スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6月2日(日)琵琶湖 ~キーワードは?~


 先日の日曜は、当初の予定では関東から遠路遥々遠征中のショータ君を迎えての琵琶湖予定でしたが、前日に手を負傷してしまい、今回は泣く泣くの欠席となりまして、相棒のしゅうへい君と二人で、のんびり湖に出てきました。


 しかも、トラブルは続いていて、GPS魚探が故障してしまうというオマケ付き(涙)


 朝一は、エビモの上をチャター巻いて速攻きましたが、ボート際でバラシ。続くのかと思いきや単発。それ以降、終了まで横の動きには一切反応無し!!頑なです琵琶湖のバスさん達。色気を出して強気な釣りしたら、余裕でズーボーなれそうな気配ですww
 
 とにかく、状況はよろしくなさそうなのですが、せっかくなので検証兼ねて色んなもの試してやってましたが、まあ難しいです。

P6021630.jpg

P6021631.jpg

P6021632.jpg

P6021633.jpg

 今季初ギルだったか??

FxCam_1370162721530.jpg

 リフト待ち中に、DSでラストの〆フィッシュGET


 徹底して「軽く」「止めて」やりきらないと痛い目に遭う感じの一日でした。


 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いゃ~参りましたな…(笑)

ショウタくん ある意味ラッキーな怪我かも…(笑)

次は前日からマリーナ泊しなはれ!!(笑)




って怪我大丈夫なのか??
>しゅうへいさん

彼はまだ若いから大丈夫!治り早いやろ。

一番怪我したらアカンのは、わてらオッサンや(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
