
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

頼っとこ

20081023164616


今日は私としては、めずらし~く

「頭痛が痛い(笑)」

風邪ひこうが、体調悪かろうが、あんまり頭痛くなることないねんなぁ

んでも、痛いの我慢するのよくないので、久しぶりにコヤツの登場

痛い時には「ロキソマリン」

とりあえず今日はコヤツに頼ることにしました



しかし、外は一日雨模様ですね 

今週末は日曜に琵琶湖にいますが、手伝ってもらいながらボートの修理をする予定。今やらなきゃ日がないので・・・釣りしたい気持ちをぐっとこらえてです。

でも、時間余れば湖上に出てみようと思います

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
