スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第2戦VAGABOND CUP無事終了

P5190308.jpg

 昨日は、第2戦のVAGABOND CUPを予定通り開催。

FxCam_1368915819178.jpg

 天気予報がずれ込んで、朝は良い天気だったんですが、東風の吹き始めの時間が早く、試合開始してしばらくすると結構な強風になってしまいました。西岸は例の如く終日ザブザブです。

P5190327.jpg

 昼からは雨も降り出し、更に悪天候になりましたが、そんな中、キッチリ釣って来た偉い人達。

 参加して頂きました皆様、大荒れの中、お疲れ様でした!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
