
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5月12日(日)琵琶湖 ~EES釣り部プチ集会@琵琶湖編~


 5/12の日曜日は、イールショック釣り部から「チームクビ覚悟」(詳細はコチラ)の二人を緊急招集して、「オッサン三人穏やかな湖上で、オズフェスの不満を言い合う会」を開催していましたww

FxCam_1368317109879.jpg

 前日の雨模様とはうって変わっての、激晴れベタ凪です。

P5121623.jpg

 夜行バスの疲れをモノともせず、フクヤマ部員☆祝☆2013初バスGET!!

P5121624.jpg

 今年、色んな意味で一番勢いのある、絶好調なタイトルホルダー(その①その②)は、通称モリモトハンプでキッチリ確保~ フェイバリットの6.5カットテールネコで。

P5121625.jpg

 僕は、一番沖ラインの堀残しエビモパッチで、トリDのジグヘッドで、ジャス50の♀きた。額はガジガジでした。

FxCam_1368325300735.jpg

 ブレない男・フクヤマ部員は、上昇する気温に脱皮を繰り返しながら、着実にキャッチしていきます。

FxCam_1368342816389.jpg

 同じリグを頑なに使い続けて、ひとり釣り続けます。

P5121626.jpg

 夜行バスの交通費、一匹あたり琵琶湖バスの単価がどんどん下がっていきます。

P5121628.jpg

 最後の最後まで、ブレずに〆もきっちり。単価は千円を切りました。

FxCam_1368348201958.jpg

 本日の最優秀選手フクヤマ部員は、モリモトジグ+ゲーリーリザードのコンボで全てキャッチしておりました。フワフワのスローな感じが効果的だったのでしょうね。


 チームクビ覚悟のお二人は、翌日も琵琶湖に居残りで、更にNYからの刺客を迎えての部活動との事です。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

羨ましい!
凄ぇ楽しそう!

しかもリザード!?
売ってんの今??
>カネコ部長
全てゲーリーリザードですよ。
こりゃ~リザードブーム来るな~ww
俺のサラマンダー(笑)
muchinさんありがとうございました。
おかげで初バスGETできました〜
リザードは釣れるね〜
ゲーリーからデカイリザード出ないかな〜デナイだろ〜な(^^)
ウチにあった気がする、リザード。。。
ふふ、6月まであと少し
>フクヤマさん
お疲れ様デシタ~
とりあえず初物獲れてよかったっす!
イエローさんに会えなかったのが残念

>ショウタさん
ゲーリーのリザードは、ちょっとサイズ小さいんだけど、それが良かったのかな~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
