スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5月11日(土)琵琶湖 ~雨の下爆トーナメント豪沈~



 11日の土曜日は、当初仕事の予定でいたので「出られないな~」と思っていた下爆トーナメントでしたが、急遽お休みを頂いたので、相棒のしゅうへい君を誘って参加してきました。


 潮周りと雨の天気を考慮して、口を使う刺してきたての魚が居ないかのチェックの為、シャローからスタートも事故は起こらず。南無~


 メインはもちのろんで、沖アーリープリ出目金狙いですので、西岸湧水とカナダモ新芽エリアで勝負しましたが・・・


 結果、12名参加のうち、僕らのコンビは個人順位で最下位からのワン・ツーフィニッシュ!


P5111617.jpg
P5111618.jpg
P5111620.jpg

 全体的に皆さん浚渫絡みのライトリグが好調だった様子で、全く歯が立ちませんでした。結果はコチラ

P5111621.jpg

 そして、終了後の反省フィッシングでは、あっさり釣れてしまう法則。

P5111622.jpg

 ミノー巻いても「ゴチン!」と来ました。


 僕のレインの中身は、肘までしっとり浸水の惨劇で、雨は色々とキライですw





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

流石!
なんだで釣ってますや~ん(´Д`)ゴイス!

西岸マキモノの厳しい一日でしたが、
メンタル面の修行になったようです。

さあ、来月も巻き倒すぞっと!
>カネコ部長
いや~駄目すわ。雨の恵みを完全に敵に回しましたww 巻いて釣るレンジにリンクしませんでしたね~
まさかの2013年未琵琶湖...
しゅうへいさんと僕も釣り行きたいっす( ノД`)
乙(^^ゞ


トーナメントの釣りは 普段の釣りとは また一味違いますなf(^_^;


一匹を確実に釣る為の釣り…まだまだ修行が足りませんな(^o^;)


→ショウタさん

いつでも待ってますよ~
(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
