
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5月3日(金)琵琶湖 ~GW三日目~



 さて、本日は相変わらず大賑わいな琵琶湖GW出陣三日目で、しゅうへい君と出ていました。


 今日は言わずもがなガチンコのサイズ狙いの立ち回りの為、最近触っていない不人気エリア中心に回りました。今日も、かなりの数のボート出ていたようですが、不人気場所の為、ガラガラの貸し切り状態ですw


 朝イチは、以前見つけていたウィードパッチに入るも不発orz 気配が無いので、一段レンジを下げた「湧水+カナダモ新芽」のエリアに入り直して即反応アリからの~モーニング2連発!
 


 移動して一投目からバクラトで出目金系の50のおデブさんゲットン。

FxCam_1367536142101a53.jpg

 続いて、連チャン!しゅうへい君がディープクランクにてウィードほぐしてのバイトをキッチリ捉えて、53ナイスプロポーションGET!


  ベイトの気配が消えてスクールも打ち止め(涙)モーニングサービス終了。ですので、ベイトがタンマリ溜まっているスポットへ移動です。ここでのベイトはズバリ「稚鮎」です。

P5031604a49.jpg

 ベイトのレンジ下に居るバスをフットボールジグで直撃デス!

P5031606.jpg

 ガッツリ丸呑みでバイト深いです。

P5031607a48.jpg

 やはりジグで連発!どれも太いバスばかりですよ。

P5031608.jpg

 日中のバイトが遠のく時間帯は、トリプルDシャッドのジグヘッドでポロポロ拾う感じで。

P5031609.jpg

 トリDにはバイトしてきますね~

FxCam_1367567323543a51.jpg

 タイミングを変えて入り直して、しゅうへい君のフットボールにも太い51追加!どれも太い奴ばかりです。

P5031612a45.jpg

 念の為、マッチ・ザ・ベイトの確認の為、アングリーSのDS入れてみると、やはり疑い無く「ゴチン!」と、ひったくっていきますね。ただ、サイズ狙いではやはりジグに分があります。

P5031614.jpg

 あがり間際のスロープ待ち中に投げた5センのノーシンカーにもおまけフィッシュww


 日中は厳しい時間帯もあるので、そこをどう凌ぐかが問題です。


 


 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いやぁ~午前中のハマり方は良かったなぁ(^.^)b


ホンマ日中が問題やなf(^_^;
>しゅうへいさん
スクール様々やったな~
日中どうしましょww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
