
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

4月29日(月)琵琶湖 ~GW二日目~


 黄金週間2発目は、いつも大阪より来てくださるZさんをゲストに迎えて出撃です。


 朝の穏やかな凪TIMEは、本命の出目金系深海魚狙いでボトム転がして頂くもお返事ナッシング。タイミング変えて入り直すも居留守的な。


 ここで、珍しく私のお腹急降下からの緊急ピットインで、桟橋に着けたボートで待って頂いてる間に、きっちり一本セルフキャッチされてましたww


 展開変えて浅いレンジをやりに行き、DSでナイスサイズ掛けて頂くも、残念ラインブレイクで前半戦は魚写真無いままブレイクタイム。


 後半戦は、浅いレンジを少し時間掛けてやってもらうと、写真無しサイズは釣れるもののサイズUPに苦戦。走り回ってようやく良型エリアに到達。たどり着くまでに時間掛かり過ぎてしまいましたが・・・

FxCam_1367215131931.jpg

 太くてナイスコンディションな40UP

FxCam_1367216771402.jpg

 私は4inグラブのDSで2発ラインブレイクの失態という・・・悪い見本orz

FxCam_1367217584773.jpg

 ポロポロ反応は続き、ナイス40UP追加~ 

FxCam_1367217695197.jpg

 この子は、既にはたいた後の雌で、頭にはオスが産卵促すのに付けたバイトマークが残ってましたよ。


 しかしながら、特に生命感が乏しく苦戦したGW2戦目でした。わかっちゃいるけど難しいなぁ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
