
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

3月31日(日)琵琶湖 ~春休み親子ガイド編~


 
 本日も昨日に引き続きのガイドDAYです。


 長野より新規でお越し頂いた、Kさん親子の春休み琵琶湖チャレンジ!


 お父さんは10年ぶりの琵琶湖で、息子さんのダイチ君は初挑戦。地元ホームレイクは野尻湖という事なので、スモールには慣れ親しんでおられるご様子。今日は頑張ってラージマウスをGETして頂きましょう~ということで春の湖上に出撃です!!


 事前の打ち合わせでは、せっかくの挑戦ということで、琵琶湖らしいストロングな釣りコースをご所望ww

 
 朝から穏やかで風が無いので、丁寧にピンポイント巻き展開。しかし、今日はなかなか喰ってくれません。午前中から手強い感じ濃厚な。
 
FxCam_1364695744637.jpg

 苦戦しましたが、ダイチ君なんとか午前のうちに初琵琶湖ラージマウスを確保です。

FxCam_1364695768292.jpg

 長い沈黙を破ってクランクに喰ってきたのは、45センチのGoodコンディション♪ やりましたね!!


 しかしながら、今日は昨日以上にド・単発で、後が続きません(涙)


 昼食を食べながら、午後からのプラン変更の提案をするも、やはり、せっかくの琵琶湖なので、攻めの釣りでチャンスをモノにしたいとの事。後半もガンガンに巻いてもらいます。


 ボートを次々走らせ、目ぼしいポイントは何度も入り直して、巻き倒してもらうも、今日のバスの機嫌は斜めで無反応。そして、日は西に傾き、あっという間のTIME UP

FxCam_1364713114552.jpg

 最後まで諦めず、頑張って頂きましてありがとうございました。

FxCam_1364713387508.jpg

 野球の方が落ち着く晩秋に、また挑戦しにきてください!本日はお疲れ様でした!!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

連チャンガイド 乙(^^ゞ


お子さんが持つと 一層大きく見えるな(^O^)


まだまだ単発傾向やけど 例年に比べたら 素直に季節の釣りで 釣れてきはじめてるような気がしない?
>しゅんへいさん
確かに釣れるべき場所で釣れるし、結構素直な印象やね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
