
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

3月20日(水)琵琶湖 ~春分の日は良く喰いますか??~


 水曜日の春分の日は、しゅうへい君と出撃しておりました。

 朝からベタ凪度高し!

FxCam_1363735063217.jpg

 一発目は、サスペンドミノー止めてる時にラインが「プンッ!」と弾けてイラッシャイ

 水温急上昇で、可愛いサイズが元気です。

FxCam_1363741133457.jpg

 場所変えて釣ってると、彼方から、EES釣り部の1031部員の戦艦が来襲ww

 「釣れますかぁ~???」とまさにその時・・・

P3201583.jpg

 「釣れましたけどww」4inグラブのDSにて

 更に湖上でウダウダ喋るついでに、手持ち無沙汰ついでに殺気ゼロキャストすると・・・

P3201584.jpg

 また、釣れましたが??? 殺気無いのが良いのか?4inグラブがSUGOIのか?

P3201586.jpg

 しゅうへい君の、怒りん棒DSでも反応アリ

 このタイミングで、そよそよ風吹き出したので、我慢出来ずに巻きに行っとけ!

P3201587.jpg

 サスペンドミノーにバイト丸見えでドスコイ!

 12度エリアは活性高しか!?

P3201590.jpg

 もいっちょ同じ場所で、バイト丸見えからの~サイズダウン

 下から突き上げてきます。


 この後から天気は下り坂を転げ落ちて、雨がチラホラと・・・

 で、さらに巻き展開

P3201591.jpg

 狙いすました浚渫ハンプにタッチするかいなかで「ンゴッ!!」クランク丸呑み

P3201593.jpg

 久し振りの出目金系の太いのん。

P3201595.jpg

 更に同じハンプで、しゅうへい君のスクリューベイトにもハーモニカバイツ!


 

 最後は移動して、ラスト二時間は、珍しくガラガラの西岸で、一発出す為の巻き展開TIME


 しゅうへい君のバクラトに一撃デカそうなバイトきましたが、ビックリ巻き止めしてしまい、バスが離してしまう惨事に・・・残念!

P3201596.jpg

 しゅうへい君の無念のバクラトフィッシュの仇は僕が討ちましたが、ゴジュウは届かず。


 一日通して12バイトはあったので、良く反応してくれる日でした。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ(^^ゞ


よ~こんだけ日にち空いて思い出すな…(笑)


せやけど、ほんま春は日替りやなf(^_^;
>しゅうへいさん
自分でもそう思うわ(笑)
粘りと見切りの判断が難しい!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
