
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あっ!これは!

20081021173653
夕方のニュースで、特定外来種の浮き草

「ウォーターレタス」

が徳島の旧吉野川で大発生して深刻な問題になっていると報道していました。

私もこの2年間は大会で旧吉野川に通っていたのですが、たしかに今年は8月の時大量発生していて、橋げたに大量の浮き草が溜って下流に下れないって事がありましたわ。

去年は無かったんですよね~

うん。たしかに凄かったわ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
