スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

3月3日(日)琵琶湖 ~タイミングが非常にシビアです~



 本日は、安曇川のフィッシングショップSWORDさん恒例企画の「焼肉ゴチバトルの日」でした。


 参加9人で3チームに分かれてのチーム戦です。


 昨日から雪が断続的に降っていたこともあり、湖西の山々は雪化粧な朝を迎えての「負けられない戦い」のスタート。

moblog_ad50a94a.jpg

 我がチームは、フィーディング狙いの地形変化とWEEDが絡むようなスポットを中心に粘りの釣りを展開しますが、すぐ近くのボートには3連発するも、こちらには音沙汰無しという、最近陥りがちな負のスパイラル展開で、決して多くない貴重なタイミングを取りこぼしてしまう始末。


 そして、その後はノーバイト地獄で時間だけが過ぎ去り・・・


 終了20分前に、ようやく1本目をGET

moblog_e109300d.jpg

 1/2ozメタバイで何とか辛うじてキャッチ。喉にはギルが入っておりましたよww お腹パンパンのナイスコンディションでした。


 そこからの連発も頭をよぎりましたが、世の中そう甘くない訳で、単発にて時間切れ終了。

moblog_1024a51a.jpg

 チーム戦は、きっちり3本揃えて来た、チームSWROD店長艇が優勝となり、さすがにナイスサイズとはいえ、一本のみでは歯が立ちませんでしたね~。


 我がチームは負けてしまいましたが、おかげ様で私がなんとかBIG FISH賞を貰えましたので、なんとか少しは見せ場を作れたかなと(汗)

moblog_3b4b9b36.jpg

 そして、打ち上げはいつもの特選焼肉コースへ!勝っても負けても満腹で、お疲れ様でした!!!


 徐々に春めいて来ているとはいえ、まだまだ日ムラも激しい今の時期。きっちりチャンスを取りこぼしなくモノに出来るかどうかが大切です。






 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様でした(^^ゞ


いよいよ春ですな(^.^)b
>しゅうへいさん
なんとかBIG釣ってキッチリ回収しました(笑)
春はもう目の前に迫ってるよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
