
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

フィッシングショーOSAKA2013



 先日の日曜日は、フィッシングショー大阪2013の最終日にインテックス大阪へ行って参りました。

FxCam_1359866364293.jpg

 う~ん、インテックスは大盛況です。あちらもこちらも人だらけ!ぶつからず歩く事すら難しい状況。

1359905177224.jpg

 現在レコーディング最中でお忙しいEES森本さんも午前中のみ来場でした。昼から会場入りとなった僕とは丁度入れ違いとなってしまい、残念ながら会場では会えず。バレーヒルブースでは、以前イールショックのライブでお会いしたことのある、新家氏とのスリーショット。念願叶ったライギョメンもご機嫌ですww

FxCam_1359862221022.jpg

TULALAブースでは、TULALAヨーロッパ担当のショータ君も頑張っておりました。そして、氷柱ロッドを手に取って感触を確かめる、しゅうへい君。そして、なにやら触りたげな龍ちんパイセンw

FxCam_1359862340498.jpg

 でも、いざとなると恥ずかしくてよー触らんww

FxCam_1359865529282.jpg

 スキート・リースも見かけました。相変わらずの男前でカッコいい本場のツアープロですね。

FxCam_1359861923732.jpg

 釣りビジョンブースでは、丁度、我らがゲリファBOSS河辺総帥と、川口さん、青木さんのセミナーがやってました。こちらも大勢のファンが押し寄せて、挨拶に行ける隙も無し!

FxCam_1359860766399.jpg

 バレーヒルブースでは、MASAKI大先生も発見。物乞いをするスゥブラさん&ライギョメンを激写しとく。

1359890068529.jpg

 (大)「あれどうでしたっけ?」
 (古)「あ~!ここをこう広げて・・・」
  大仲君の久し振りのEESダブルピースはなかなかレアですぞww


 その他にも、沢山の方々とお会いしたり、お話出来たりで、そういう機会はフィッシングショーならでは!楽しい半日を満喫してきました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

大阪盛り上がってマスね!
横浜は誰に逢えるかな?
>カネコ部長
大阪は大変盛り上がっていましたよ♪
横浜も釣り部の皆さんで楽しんでくださいね!!!
(_´Д`)ノ~~オツカレー


ほんま凄い人やったな・・・・

なんや結局ツララコーナー以外はほとんどスルー
でしたわ・・ww

>しゅうへいさん
相変わらずの人気のイベントやったね。
もう少しゆったり見て周れたらいいんだけど・・・
ハンドルはもう手に入れたんかな???

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
