あけまして新年初イールショック2013



 さて、先日は新年初ライブ詣するために神戸は三宮へGO!

moblog_85c61a0f.jpg

 初めて行く場所で、神戸ウインターランドというハコ。


 イールショックの出番は20:40頃と聞いていたので、ギリギリ間に合うように滑り込みセーフ!


 も、なんと1時間押し~って!新春からガンズ的なww おかげで楽勝で間に合いましたよ。前のバンドの人ありがとう!


 余裕で既に会場入りのイールショッカー皆と談笑からのいつもの「Iron Man」でGIGスタート!

FxCam_1357303503879.jpg

FxCam_1357305775431.jpg

FxCam_1357304698140.jpg

FxCam_1357304146225.jpg

 みんな大好き「bastard」のイントロで、急にBASS音が出なくなるも、森本さんとジャイさんで演奏止めることなく、その間にBASSシールド交換で無事復旧!さすが百戦錬磨のライブバンドは少々のトラブルなんかは屁でもありません!が、しかし、その「bastard」曲中での煽りで前川さんに悲劇が・・・まさかのステージ下に転落しちゃいましたが、それも御愛嬌! みんなから指差されてバスタードで人気者ですww

moblog_c074955a.jpg

moblog_4daeed23.jpg

 このライブハウスは、ステージの高さがあるので、ライブ中ずっと下から見上げるような感じになるので、最前列で観るのは首がしんどかったりしますね~w

moblog_64a8e32a.jpg

FxCam_1357304855350.jpg

 そんなこんなで、本日も楽しいEESライブはあっちゅう間に終了!Heavy Metalの街・神戸ありがとう♪

 
 てな感じで、2013年イールショックが始まりました。現在カバーアルバムを制作中の為、完成楽しみですが、やはり生のライブがいいですね!今年も、イールショッカーの皆さんと楽しい一年が送れますように!もちろんEES釣り部の活動も頑張りますので~では、今年もよろしくお願い致します。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)