
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2013年初フィッシュの行方は?



 年明けそうそう明け方近くまで、リールのオーバーホールなんぞやっていたもので、非常に眠たい本日の2013年元旦でした。

moblog_cb873488.jpg

 それでも、実家へ帰ってお節料理などを頂いたりで、人並みに正月らしい過ごし方をしておりましたよ。


 そんな中、少しだけ今年の運試しっちゅうことで、1時間少々だけ陸っぱりをしてみました。


 僕の冬の陸っぱり三種の神器のひとつである、レッグワームのNo.241シナモンソリッドの1.8グラムDSを投げた新年第2投目に生命感キタ!

moblog_46c41838.jpg

 あっさりキャッチの2013年ファーストフィッシュ。可愛らしいサイズも、初物はやはり嬉しいもの!

moblog_b26dc407.jpg

 直後に、平たい魚もきまして、あっという間に2013年度の二目目をGETです。


 結局1時間で、4バイトあったのですが、釣れたのはこの2本だけ。

moblog_b7f79113.jpg

 このゲーリーのレッグワームが、2013年僕の琵琶湖ファーストヒットルアーとなりました☆


 まずは、今年はズーボーゼロスタートですよww






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初フィッシュおめでとうございます(^^ゞ


リール復活できた?(笑)
>しゅうへいさん
もう一歩踏み込んでバラシテ完全洗浄します。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
